死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

音声動画アップ

YOUTUBEに音声動画をアップしました。

今回はちょい過激な感じで語りました。

でも、これが私の正直な気持ちです。

録音する時にマイクの音声ボタンをいじっていたせいで変なノイズが入ってしまいました。

今度からは気を付けたいです。

youtu.be

 

発達障害を持ってる方、発達障害児を持っている親御さんのスカイプ相談を受け付けています。

私は医者でも療法士でもないので、発達障害の診断や、お子さんの行動の具体的な改善方法を指示することはできません。

ですが、一緒に考えることはできます。

ですので、相談をお受けしたい方も、

「可哀そうな自分を慰めて欲しい」

という方はお断りしています。

興味のある方はこちらのアドレスにメールください。

stael.recamier@gmail.com