死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

ファスティング・ダイエット 1日目

こんにちは、呉田美歌です。

突然ですが、今日から、ファスティング・ダイエットを始めます。

ファスティング・ダイエットとは、ファスティング=断食で、文字通り数日間断食を行うことによってするダイエットのことです。

まあ、断食と言っても、完璧な断食ではなく、酵素飲料などを摂取するタイプの断食ですが。

私が行うファスティング・ダイエットは、スーパーオータカという酵素飲料と、野菜ジュース、ヨーグルトを摂取します。その食事を7日間続けて、普通の食事に戻る前に3日間かけてお粥やゆるく煮たうどんで複食します。

最初の2・3日はきついですが、それを過ぎれば逆に心地よいという不思議なダイエットです。

今日から、何を何時に摂ったか、前日からの体重・体脂肪の変化、体調などを書いていきたいと思います。

最後までお付き合いしていただければ幸いです。

 

14時 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

16時半 プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

22時 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

 

今日はかなり遅く起きた+夕方から仕事があって、帰ったのが遅かったのでちょっと時間がおかしいですね。

でも、生活リズムの狂いは中々直りそうにありません。

体調は普通、というか、久しぶり(1年半ぶり)にやるので、体調の良し悪しがいまいちよく分かりません。悪くはないと思うのですが。

便通あり。普通の便でした。

運動はしていません。何かしたいんですけどね。

後6日です。あっという間に終わったと感じるんですよね。早く終わりますように!