親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ファスティング・ダイエット 3日目

こんにちは、呉田美歌です。

ファスティング3日目です。

体調はまあまあです。寒いと手足が冷えてやる気出ないみたいなんで、暖房つけたり、お風呂入ったりして体温めたら、だいぶ気分が上向きました。普通に気分落ち込んでるときにも効くかもしれませんね。手足が冷えて、こたつに頭から潜りっぱなしだったりしたので。

ファスティングしてると、手足が冷えやすいかもしれないので、体温調節は気にしたほうがいいと思います。

運動はしていません。何かしたほうがいいんでしょうけどねえ。生来の怠け癖が出て、こたつで本や漫画読んでます。

今日は

14時半 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

17時半 プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時半 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。ちなみに、プレーンヨーグルトはひと箱全部です。お腹空いているので、一パックぺろりといけます。

スーパーオータカは便秘にもいいそうなので、ファスティングはしないけど、便通をよくしたい、という方は、ヨーグルトに混ぜて摂ってもいいですね。

なぜなら、スーパーオータカは不味いからです。

野菜を何種類も凝縮させてえげつなく甘くした感じです。

私はらっきょうを食べたことないので分かりませんが、らっきょうを甘くした感じとも言われています。

友達がやってみようと思ったけど、余りの不味さにできなかったとも言ってるくらい不味いです。

便通はあり。細かく分けてある感じです。一回に全部出たら気持ちいいんですけどね。

体重と体脂肪率の前日からの変化は

体重0・8キロ減

体脂肪率0・5%減

順調に減っているようで嬉しいです。

急激に減ったので、多分明日からは緩やかになると思います。

 

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親がどうなるかを小説で書いてみました。

発達障害への対処法など一切書かずに、ただただ暗い話にしました。

終わり方も暗くしましたが、私はこういう親子って現実、結構いるんじゃないかな? と思ったので。誰もかれもが希望を持って障害や病気と向き合えればいいですが、それは難しいですし、発達障害は障害だとすら知られていなかったりする障害ですので。小説としての完成度を考えても、変に希望に満ちた終わり方をするより、暗い終わり方のがいいと思ったので。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。