読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ファスティング・ダイエット 5日目

こんにちは、呉田美歌です。

ファスティングも5日目です。段々書くことが無くなってきました。

今日の体調はいいですね。飢餓感や空腹感も殆どなしです。ただ、やっぱりちょっとボーっとする時があります。今はお風呂も入って、すっきりしてるんですけど。大概、ボーっとするのは、こたつに入っている時なのですが。

今日は

8時半 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

15時 プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

19時 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

をこの時間帯に摂りました。

今日はなぜか早目に目が覚めました。その後しばらくまた寝ましたが。

早く目が覚めても、また寝てしまうからいけないんですよねえ。分かっちゃいるんですが。

便通はあり。水状の排泄物が何度かに分けて出ました。

体重と体脂肪率の前日からの変化

体重0・2キロ減

体脂肪率0・1%増

体重の減り方もだいぶ緩やかになりましたね。増えなかっただけ良かったです。その代り、体脂肪率が増えてますが。

後2日でファスティング終わり! 頑張ります!

 

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親がどうなるかを小説で書いてみました。

発達障害への対処法など一切書かずに、ただただ暗い話にしました。

終わり方も暗くしましたが、私はこういう親子って現実、結構いるんじゃないかな? と思ったので。誰もかれもが希望を持って障害や病気と向き合えればいいですが、それは難しいですし、発達障害は障害だとすら知られていなかったりする障害ですので。小説としての完成度を考えても、変に希望に満ちた終わり方をするより、暗い終わり方のがいいと思ったので。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。