死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

ファスティング・ダイエット 6日目

こんにちは、呉田美歌です。

ファスティング6日目です。どうでもいいですが鼻水が止まりません。

ファスティングも終盤。後1日で終わりです。今回はアレ食べたい! これ食べたい! て欲望ないんで、特に待ち遠しくもないです。

今日の体調は普通です。ただ、物凄く眠いです。10時くらいに目が覚めたんですが、また14時くらいまでぐーすか寝てました。病院から帰ったら、また寝てました。やっぱり脳に栄養が足りてないんですかね。まあ、後一日なんで。

今日は

14時半 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

17時半 プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時半 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

を摂りました。

うーん、もっと早く起きたいんですけどね。起きてもボーっとするし、また寝ちゃうし、結局同じなんですよね。寝るの12時だから、せめて10時には起きたひ。

便通はあり。水状の排泄物が何回かに分けて出ました。

体重と体脂肪率の前日から変化は、

体重0・2キロ減

体脂肪率0・3%減

体重も体脂肪率も減っていて嬉しいです。で、油断してたら増えるんだよなあ。

今日は病院からの帰り、40分くらい歩きました。最近、暖かくなっているので、ダウン着て歩くと暑いですね。でも、薄着にすると寒くなるのよね、絶対。

明日でファスティング終わり! マイペースに行きます!

 

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親がどうなるかを小説で書いてみました。

発達障害への対処法など一切書かずに、ただただ暗い話にしました。

終わり方も暗くしましたが、私はこういう親子って現実、結構いるんじゃないかな? と思ったので。誰もかれもが希望を持って障害や病気と向き合えればいいですが、それは難しいですし、発達障害は障害だとすら知られていなかったりする障害ですので。小説としての完成度を考えても、変に希望に満ちた終わり方をするより、暗い終わり方のがいいと思ったので。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。