親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ファスティング・ダイエット 復食 1日目

こんにちは、呉田美歌です。

ファスティングも終わり、今日から復食です。3日間かけて普通の食事に戻します。

この期間が結構辛いんですよ。ファスティング中に飲んでいたスーパーオータカは結構カロリーあるし、糖分もあるんで案外辛くないんですが、この期間に食べるのはお粥とかゆるく煮たうどんとかなんで、案外カロリーや栄養がない。だから結構空腹感感じたり、ふらつきが出たりする場合があります。

私も今日、お風呂から上がって蓋閉めようとした時に、ちょっとくらぁときました。熱いお風呂に入っていたのぼせかもしれませんが。

それに、空腹にずーっと耐えるのは案外楽なんですが、ちょこちょこ食って、その間の空腹に耐える、というほうが結構きついと個人的にきついです。

それに、食べられると思うと、色々食べたくなるんで、誘惑に負けない気合いが必要です。

今日は

14時半 梅干し粥 一杯

18時半 梅干し粥 一杯

です。

相も変わらず遅起きですね。あー、せめて10時に起きて日をあたる生活したいです。

12時に寝ても、起きられるようになるのは13時半とかで、そっから体が動けるようになるまで、30分以上かかるんですよね。なんでこんな体なんだか。

便通はあり。一回だけ水状の排泄物が出ました。お粥って殆ど量ないから、便出ないんですよね。

体重と体脂肪率の前日からの変化

体重0・3キロ減

体脂肪率0・2%減

です。

思ったより減っていてよかったです。

増えることが殆どなかったので嬉しいです。明日どうなるかは分かりませんが。

復食後2日間、お菓子とか食べたりしないように気を付けます。

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親子がどうなるかを小説で書きました。

バッドエンドですが、私としては読んでもらう方にこっちのほうがいいと思ったので。

もし、安易にハッピーエンドにしたら、あなたに「頑張ればどうにかなる」という誤解をお越し、現実から目を逸らし、あなたの子育てや人間関係が上手く行かなくなり、人生が楽しくなくなる可能性があります。

バッドエンドにすることで、あなたの中にある負の感情に気づき、向き合い、「子供を可愛いと思えなくなることがある」「子育てがしんどいことがあるということに気づき、子どもとしっかり向き合えるようになり、子育てが楽になり、あなたの人生が楽しくなります。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。