親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ファスティング・ダイエット 復食 2日目

こんにちは、呉田美歌です。

今日で復食2日目。味のある物が食べられるようになって嬉しいです。

体調はまあまあです。雨降ってた割には体調いいです。くらぁと来ることも殆どなかったですし。ただ、やっぱりこたつに潜りきりでしたねえ。ちょっとはDVDでも見ながら運動したほうがいいんでしょうけど。本も、軽い4コマとかなら読めるんですが、活字を読む気力が中々。読み始めたらなんとか読めるんですが、読むにいたるまで言い訳してダラダラとしてしまいます。時間あるんだから、せめて一日一冊くらい本読みたいです。

今日は

8時半 梅干し粥

14時 卵粥

18時 卵粥

です。

お粥は上手く作れないので、パックのを買いましたが、卵粥って出汁で味付てて、結構美味しかったです。明日からは鮭粥です。

今日はごみの日だったので、ゴミ捨てるために少し早起きしたんで、三食食べられました。やっぱり三食食べると体調違いますね。

便通はあり。水状の排泄物が一回だけでました。

前日からの体重と体脂肪率の変化は

体重0・2キロ増

体脂肪率0・1%増

ここにきてまさかの増量です。今回はずっと減り続けると思ってたんですけど。復食の時期になって増えることあんまなかったんで、ちょっとショックです。

復食も明日で終わり! 明後日から普通の食事が食べられます。面倒くさいからって惣菜とかじゃなくて、ちゃんと作りたいと思います。暴飲暴食してた頃はむくんでたし、やっぱり体調悪かったんで。食べる物が体を作るって本当だなあ、と思います。

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親子がどうなるかを小説で書きました。

バッドエンドですが、私としては読んでもらう方にこっちのほうがいいと思ったので。

もし、安易にハッピーエンドにしたら、あなたに「頑張ればどうにかなる」という誤解をお越し、現実から目を逸らし、あなたの子育てや人間関係が上手く行かなくなり、人生が楽しくなくなる可能性があります。

バッドエンドにすることで、あなたの中にある負の感情に気づき、向き合い、「子供を可愛いと思えなくなることがある」「子育てがしんどいことがある」ということに気づき、子どもとしっかり向き合えるようになり、子育てが楽になり、あなたの人生が楽しくなります。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。