読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ファスティング・ダイエット 復食 3日目

こんにちは、呉田美歌です。

ファスティング・ダイエットの復食3日目、最終日です。明日から普通の食事です。

今日、朝の五時くらいに目が覚めて、また寝たんですが、10時くらいに、すっごい気持ち悪くなって目が覚めました。その気持ち悪さって、何て言ったらいいか、脱水症状を経験したことはないんですけど、体の水分が足りなくて気持ち悪い、て感じでした。私は薬の副作用もあり、喉が良く乾くので水は多く飲んでいるし、前日も寝る前に水を飲んでいたので、こうなるとは思いませんでした。起きたらすぐにがぶがぶ水飲んで、ミネラルも足りてない感じしたんで、野菜ジュースやレモン味がついた炭酸水を買いに行って飲みました。そしたら何とか戻ったんですけど。こんな状態になったの初めてなんで、びっくりしました。ファスティングしててもこんな状態になったことないんで、何が原因なのか。明日もこういう状態になったら病院に行ってみようかと思います。

今日は

10時半 鮭粥

14時半 鮭粥

18時半 鮭粥

です。

味のついた鮭粥はめちゃくちゃ美味かったです。出汁の味が利いてました。

便通はあり。2・3回に分けて水状の排泄物が出ました。

体重、体脂肪率の前日からの変化は

体重0・8キロ減

体脂肪率 変化なし

です。

かなり体重が減っていたのですが、体脂肪率に変化ないんで、多分水分が抜けたんでしょうね。

最終的な体重と体脂肪率は明日発表します。私は朝にトイレ行った後に体重と体脂肪率量るんで、今日の結果は次の日、という考えなので。

ファスティング・ダイエット終了! やっぱりあっという間でした。暴飲暴食はせずに地道に食事制限や運動で頑張りたいです。

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親子がどうなるかを小説で書きました。

バッドエンドですが、私としては読んでもらう方にこっちのほうがいいと思ったので。

もし、安易にハッピーエンドにしたら、あなたに「頑張ればどうにかなる」という誤解をお越し、現実から目を逸らし、あなたの子育てや人間関係が上手く行かなくなり、人生が楽しくなくなる可能性があります。

バッドエンドにすることで、あなたの中にある負の感情に気づき、向き合い、「子供を可愛いと思えなくなることがある」「子育てがしんどいことがある」ということに気づき、子どもとしっかり向き合えるようになり、子育てが楽になり、あなたの人生が楽しくなります。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。