読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ファスティング・ダイエット 結果発表

こんにちは、呉田美歌です。

今日はファスティング・ダイエットの結果発表です。

体重やウエストサイズの変化を書きたいと思います。

体重3・7キロ減

体脂肪率2・3%減

ウエスト3㎝減

へそ回り6㎝減

下腹3cm減

右腿2cm減

左腿4cm減

でした。

体重が思っていたより減ったのが嬉しかったですね。すぐ1キロは戻るでしょうけど。ファスティング・ダイエットは腿も細くなるんですよ。そこが嬉しい所です。ただ、右と左ですっごい差がついたのが気になりますが。測り方が悪かったんでしょうか。

1・2キロ戻るのは仕方ないとして、またむくんだりしないように気を付けます。

今、母が入院してるんですけど、入院先の病院にドトールあって、そこでお菓子買ってたのがいけなかったようなので、全く買わないのもストレス溜まるので、制限して一週間に1・2回くらいにしようかと思います。

とか言ってる先から、久しぶりに来た親戚にどら焼き貰っちゃったよ。どないしよっか(;▽;)

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親子がどうなるかを小説で書きました。

バッドエンドですが、私としては読んでもらう方にこっちのほうがいいと思ったので。

もし、安易にハッピーエンドにしたら、あなたに「頑張ればどうにかなる」という誤解を起こし、現実から目を逸らし、あなたの子育てや人間関係が上手く行かなくなり、人生が楽しくなくなる可能性があります。

バッドエンドにすることで、あなたの中にある負の感情に気づき、向き合い、「子供を可愛いと思えなくなることがある」「子育てがしんどいことがある」ということに気づき、子どもとしっかり向き合えるようになり、子育てが楽になり、あなたの人生が楽しくなります。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。