死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

目の病気?

こんにちは、呉田美歌です。

私は時々、片目がえぐられるように痛み、涙が出て鼻水も出る、という症状に時折襲われます。涙が出て暫くすれば収まるんですが、大概この症状が出るの、疲れてる時とか寝不足の時で、学生時代によく出ていました。今はほとんど出ませんが。

ちょっと今回何か気になったんでネットで調べたら、角膜に何か異常あるかも? と書かれてある記事を見ました。

それでちょっと心配になりましたね。だって、あの手の記事ってすっごい怖いこと書いてあるんですもん。

群発頭痛かも? とも思いましたが、頭痛はしないし、1時間くらい続く、とあったので、それは違うなあ、と思います。

一回眼科行ったほうがいいのかもしれません。

呼吸科行ったり眼科行ったり、もう病院行きたくないっす!

 

PDFを作ったので配布しています。

発達障害を持った子供を持つ親子がどうなるかを小説で書きました。

バッドエンドですが、私としては読んでもらう方にこっちのほうがいいと思ったので。

もし、安易にハッピーエンドにしたら、あなたに「頑張ればどうにかなる」という誤解を起こし、現実から目を逸らし、あなたの子育てや人間関係が上手く行かなくなり、人生が楽しくなくなる可能性があります。

バッドエンドにすることで、あなたの中にある負の感情に気づき、向き合い、「子供を可愛いと思えなくなることがある」「子育てがしんどいことがある」ということに気づき、子どもとしっかり向き合えるようになり、子育てが楽になり、あなたの人生が楽しくなります。

https://ws.formzu.net/fgen/S75281705/

↑のリンクから名前とメールアドレスを登録していただければ、PDFを配布いたします。

名前は下の名前だけでも、ニックネームでも構いません。

アンケートやコメント等は強制ではありませんが、発達障害の人の役に立つブログにしたいので、お答えしていただけたら幸いです。