親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

ブログタイトル変更

こんにちは、呉田・アングリー・美歌です!

今日からブログタイトル変えました! 名前も変えました!

今日、スカイプ井上大輔先生に授業受けて、

「呉田さんは『怒り』の専門家としてやっていったほうがいいんじゃない? 名前も呉田・アングリー・美歌に変えて(笑)」

と言われたので、早速変えてみました。

ブログタイトルは、長倉顕太さんの「親は100%間違っている」をパクリました。

いや、これくらい強烈でないと、人の印象に残んないと思って。

訴えられたらすぐ変えます(チキン)。

まあ、色々怒りを爆発させていけたらな、と思っています!

途中で失速する可能性も大ですが。