死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

疲れたー!

こんにちは、呉田・アングリー・美歌です。

明日、正社員としての面接試験があるのですが、それのための履歴書や職務経歴書を作ったのですが、めちゃくちゃ疲れました。

もうね、自分で自分に腹が立ちますよ。簡単な字を書き間違えたりして、「なんでこんな間違いするんだ?! 私のバカバカバカ!!」と、自分で自分の頭を殴りました。

買ってきた履歴書と職務経歴書、二枚ずつ潰しましたよ。

自分で自分のアホさと字を上手く書けない不器用さに嫌気がします。

そういや、字を上手く書けないの、発達障害もあるかもしれません。

発達障害のある漫画家さんの沖田×華さんも、字が上手く書けないとか仰っていたような気がしますし。

もっとちゃんとした頭に生まれてきたかったなあ。