死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

一次選考終了

こんにちは、呉田・アングリー・美歌です。

今日は塾の講師の面接と筆記試験を受けてきました。

面接はまあ、悪くはないかなー? て感じだと自分では思うんですが、筆記試験が・・・。

英語と国語と社会を受けました。英語と国語はまあまあ上手く行ったと思うんですが、社会がボロボロでした。歴史系はまだ上手く行ったんですが(富岡製糸工場を富田と間違えましたが)、地理と公民が全くダメ。フィヨルドリアス式海岸はなんとか解ったけど、それ以外が全然。公民に至っては、日本国憲法の三大原則はと訊かれて、「人権」「法の下の平等」としか答えられませんでした。こんなことも答えられないままに人に怒っていてはいけませんね。

社会って案外役に立つ情報とかあるんで、勉強し直したいです。

スターありがとうございます!

応援されているようで嬉しいです。

明日も違う会社の面接で6時起きなんで頑張ります!