読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

不信感

こんにちは、呉田・アングリー・美歌です。

今日、病院に行ってきました。

医者に脳貧血の原因は薬ですか? と訊いたら、そうだったら毎日脳貧血起こさなきゃいけないと言われて否定されたんですが、何か腑に落ちない。

私としては、「それで不安に思うことはないんですよ」みたいに、私が不安に思ってることを分かって欲しかったんですよ。

それが行き過ぎだってのは解ってるんですけどね。

でもさ、医者にも自分の気持ちを言えない、解ってもらえない、て、想像以上に辛いんですよ。医者にも大切にされない存在なのか、て。

それと、医者にカウンセリング受けたい、て言ったら、「あなたは向いていないと思う」と言われ、それにも不信感。

だって、7年通ってたのに、私の発達障害解らなかった医者ですよ? その人に分かるの? て思ってしまいました。

この不信感が多分病気から来るものなんだろうけど、なんかもう何を信じたらいいのか解らない状況です。

多分、寝たら治るんでしょうけど、今日は調子悪いです。