親は一億パーセント間違っている

怒りを抱えている方、それを自覚していない方、一緒に怒りましょう!

感謝

こんにちは、呉田・空気クラッシャー・美歌です。

最近はネタがあまりないので、YOUTUBEの更新していないんですが、久しぶりにチェックしてみたら、この動画↓の再生回数が800回超えててびっくりしました。

 


発達障害者は親を恨むか?

 

私としては、せいぜい行って4・50回だろうと思っていたので、他の動画はそんなもんですし、これがこんなに再生回数伸びたことに驚いています。万単位で視聴数稼いでる人には糞みたいな再生回数でしょうが、私にはこれで十分です。

人間人生一回くらいスマッシュヒット飛ばしますが、私にはこれだったんでしょうか。

とにかく、素人のグダグダ喋りを聞いてくださった方が少なからずいるということに感謝です。ありがとうございます。

でも、これがそれなりに再生回数伸びてるってことは、やっぱ親子関係で悩んでいる人多いんでしょうかね?

親のこと憎んでる発達障害者や、発達障害の子供とどうしたらいいか解らない親御さんとかなんでしょうかね。

アンケートフォーム設置して、訊いてみてもいいかもしれませんし、そこらへんに私やこのブログの行先のヒントが隠れているような気がします。

広告を非表示にする