死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

虚しさ

こんにちは、呉田・空気クラッシャー・美歌です。

昨日はなんか鬱々とした状態で書く気が起きませんでした。

将来のことを考えると死にたくなるんですよね。

自分ができることなんて何にもない、てなって、こんな役立たずは死んだ方がいい、て考えてしまうんです。

一時期本当に酷い時は自殺サイト巡って、どういう死に方がいいか考えてました。

ビビりなので、死ぬのはどうにしろ苦痛が伴うので、諦めましたが。

生きるのも苦痛、死ぬのも苦痛ならどうすりゃいいんでしょう。

いざとなれば生活保護があるでしょうが、やっぱり自分の手で稼いだ金で生活していった方がいいよな、とは思うんです。

でも、仕事の責任のこととか考えると、押しつぶされそうになる。

こんな弱いメンタルじゃなくて、立派な人に生まれたかった。