死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

さようなら

もう生きていてもどうしようもないんで死ぬことにしました。

頑張れって言われても頑張れないし、頑張りたくないから、こんな人間は生きていても何の役にも立たないんで死にます。

恨み辛みを書いておこうかと思いましたが、死ぬ時くらいはそんなもの忘れて死にたいんで、書きません。

書いてもどうしようもないですし。


最後に、あなたの側に死にたいと言う人がいたら、どうか、私はあなたのことが好きなんだよ、大事なんだよ、必要なんだよ、と言ってあげてください。

できれば抱きしめてあげてください。

そうすれば、しばらくは死にません。

私の周りにはそんな人は一人もいませんでした。

だから死にます。

短い間でしたが、ありがとうございました。