死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

f:id:moti1983:20171025223719j:plain


今日は8時半に目が覚め、また10時半まで眠る。

今日は退院日。ロールシャッハテストの結果が出る。写真がそれ。まあ、こんなもんだろうねー、て感じの結果。医者にはロールシャッハテストは話半分くらいに聞いておけみたいに言われた。ネットで調べたら、賛否あるテストらしい。

T先生は今月で退職すると言われた。優しい先生だったので残念。次の担当がどの先生かは分からないが、優しい先生だったらいいな。

帰りにデパートの北海道の物産展でソフトクリームを食べる。400円という値段の割には、食感が好みじゃなかった。ルタオがケーキをつけてソフトクリームを売っていたので、そっちにすればよかった。

帰ってご飯を食べたら、お土産で貰った抹茶ゼリーを食べる。あっさりしてるけど、味がしっかりしていて、すごく美味しかった。結構高い感じのゼリーだった。

気前良くくださって、有り難かった。