死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

昨日は家に帰ったのが夜の11時半くらいだったので、日記が書けなかった。


昨日の長崎は結構な雨。グラバー園大浦天主堂に行ったが、雨であまり写真も撮れなかった。

伊王島に行って足湯に浸かろうとしたがやっていなくて、昼ごはんとお土産を買っただけだった。

f:id:moti1983:20171029221540j:plain


ラーメンは量は普通だったが、器がやたらとでかかった。

それから高速にのり、広島へ。

しかし雨のせいで速度制限入ったのか、時間がかかる。

途中途中で、色々食べる。

f:id:moti1983:20171029221753j:plain


びわソフト。さっぱりとした甘さだった。

晩御飯は鯛茶漬け。鯛の味噌と合わせたすり身が入っていた。ちょっと辛かった。

f:id:moti1983:20171029221948j:plain

それからしばらくして、家に着く。

写真をパソコンに保存したらすぐに就寝。疲れた。

今日は昼に目が覚めたが、結局夕方までコタツで寝た。そのせいでかなり体がダルい。

コタツで寝てはいけないが、気持ちいいので、どうしても寝てしまう。