死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は11時くらいに起きる。やることが特にないので、ボーっとして過ごす。

写真ブログを更新して、未調理だった食材を調理する。煮汁を飛ばそうとして、少し焦げてしまった。味には影響ないけど、見た目がエグい。

フィギュアのグランプリを雑に見る。特に女子に見たい人がいないんだよなあ。

ジェイソンブラウンって絶対にオネエだよね。

Kindleで買った下腹を凹ます本にあったエクササイズをする。割と簡単なんだけど結構効く。お尻歩きはかなり効いた。一ヶ月続けたら違うというから、頑張ってみたい。

バイトの面接が立て続けに決まる。明日と明後日。頑張ろう。