死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は5時に目が覚める。布団から出たのは7時過ぎだった。午後から広島市でバイト面接があったが、特にやることなかったので、コウノトリの第2話の録画を見てから、パソコンをいじる。昨日頭を洗うのを忘れていたので、洗う。

写真ブログを更新したら、この前の長崎旅行の写真を整理。結構な数なので、全部はできなかった。

それから化粧をして、広島市へ。駅近の本屋なので、探す必要もなかった。

面接は手応えはイマイチ。店長はこっちをあまり見なかったし、質問も殆どなかった。どうやら、私の他に多数の面接あるらしいので、モテ男のような状況みたいだ。

まあ、仮に合格しても、交通費が出ないので断るが。私の町から広島市までは往復1200円なので、下手すりゃ交通費で2万取られる。そんなのやっていけない。

下腹ペタンコダイエットの本に書いてあった炭酸パックと粗塩パックをするために色々買い物したので、電車を乗り逃す。30分近く待った。

しかし、この時お茶をがぶ飲みしたのがいけないのか、帰りのスーパーで猛烈に尿意に襲われる。ここだけの話だが、少し漏らしてしまった。ギリギリの所でトイレを見つけて、騒ぎになるのは免れたが。去年は大を漏らしたことがある。いい歳こいて漏らすとは恥ずかしい。締まりが悪いようだ。

英語の先生から指示された洋楽を7分歌う。ビートルズの歌は歌が下手でも、歌っていて気持ちいい。

毎日7分でいいから、続けたい。