死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は9時半ごろに起きる。腹を凹ませる本に書いてあった、甘酒と豆乳とココナッツオイルを混ぜた飲み物と、ヨーグルトを摂る。朝早く起きた時はこれにしてみようと思う。腹が餓鬼のようなので、少しでも普通の腹になりたい。

それからゴロゴロして、昼ごはんを食べて、化粧をしてから、近所の本屋にバイトの面接へ。

結構話は弾んだと思うんだけど、結果は分からない。5日後に合格した時のみに連絡来るらしい。

もう一つ応募していたお店からメールが来ていた。面接の日時を決めるメールだった。丁度広島市に行く予定の日だったので、丁度良かった。

こんな風にして色々な面接受けて引っかかればいいや。

でも、カメラが欲しいから、早く働きたい。