死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は8時くらいに起きる。昼から広島市でバイト面接があったので、少し早めに起きた。

広島に行って、バイト面接を受ける。手応えはあったような、なかったような、よく分からない。上手くいけばいいんだけど。

その後、前から気になってたリンデルという紅茶屋さんに行き、デニッシュフレンチトーストと、葡萄味の紅茶を頼む。すごく美味しかった。


f:id:moti1983:20171106231749j:plain


f:id:moti1983:20171106231826j:plain


それから、暫くウロウロして、今日のthe strypesというスコットランドのバンドのライブまで時間を潰す。お腹いっぱいで、何か食べようにも入らなかったんで、飲み物を飲むくらいしかできなかった。

ライブは超楽しかった! 写真、スマホなら撮ってよかったから撮りたかったけど、ライブ始まった時点で充電20%切ってたんで、諦めた。本当ーにカッコよかったから、撮りたかったなあ。

広告を非表示にする