死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は7時に起きる。昨日ライブ見て興奮してたせいか、四時に目が覚めた。

それから広島に行き、所用を済ませて、カフェ43へ。ホテルに併設されてるカフェで、パンガレットという、パンケーキのようなものがあって、気になっていた。

モンブランのパンガレットとアイスルイボスティーを頼む。


f:id:moti1983:20171107225247j:plain


f:id:moti1983:20171107225432j:plain


パンガレットは、モンブランの部分も美味しかったが、パンガレット自体がバターの香りがして、とても美味しかった。

それから本屋をチラ見し、帰宅。

写真ブログのコメント返しや記事更新をして、夕食。

そういえば、体の歪みを直す体操をして約一週間だけど、見た目に劇的な変化はないけど、立っていて外体重だったのが、親指の下に体重がかかる内体重になっていたのに気がついた。

外体重は太りやすいというし、疲れやすいし、気になっていた。それに、心なしか首が長くなっているような気がする。こんなに早く効果が出たので、嬉しいので、頑張って続けたい。