死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は11時くらいに起きる。なんか凄くだるくて眠くてやる気が起きない。体重も1・5キロ増えていたのでびっくりしたら、生理になっていた。だからかと納得。戻るといいけど。

食生活を見直すために食事を写真に撮って載せることにする。見た目が汚いので、余り出したくないが。

朝はこんな感じ。

f:id:moti1983:20171109233134j:plain


f:id:moti1983:20171109233434j:plain

ナスのキンピラと、キャベツのハムを油で炒めたもので和えたのと、大根と人参と豚バラでの豚汁風。アボカド半分をヨーグルトと蜂蜜で混ぜたもの。後、掌半分くらいのアーモンド。

それから、バイト面接の日程を決める。来週の木曜日。近くの本屋は落ちたし、この前のも落ちたくさいから、次いかないと。でも、タウンワークとかに載ってるようなのは余り受からないから、またハローワークに行って地味な仕事がいいかも。

夜は昨日の鍋の残りにうどんとマロニーを入れたもの。

f:id:moti1983:20171109233936j:plain

作り置きはもうないので、もう少し野菜を食べたかった。

体の歪み直しの体操をしたら、なんか体がスッキリしてきた。見た目にはまだ変化ないけど、疲れてても、この体操やったら、次の日の疲れが全然違う。頑張りたい。