死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

雑記

今日は12時に起きる。

ご飯は、レタスとクレソンのスープ、キノコのクリーム煮、手羽元のタンドリーチキン風、アボカドヨーグルト。リンゴ半分。


f:id:moti1983:20171112225722j:plain


f:id:moti1983:20171112225903j:plain


それからは特にやることはなく、コタツで5時間ほど寝る。コタツで寝るのはどうしてああも気持ちいいのだろう。

夕食は、大根と油揚げの味噌汁、キャベツの和え物、ナスのキンピラ、豚肉とエノキのポン酢炒め、カットサラダ。


f:id:moti1983:20171112230101j:plain


アーモンドとキリのクリームチーズ


f:id:moti1983:20171112230235j:plain


暫くして、紅茶と、長崎のお土産で買ったとおりもん。二つも食べてしまった。あー、明日体重増えてるわ。


f:id:moti1983:20171112230440j:plain


それから、フィギュアのNHK杯を見る。男子はジェイソンブラウンのいい人ぶりにやられる。絶対オネエだろうけど、フレンドリーな感じだなあ。

だが、女子は途中で寝てしまった。退屈だったわけじゃなくて、多分、満腹だったし、コタツで横になっていたんで、眠くなってしまったんだと思う。

コタツで寝ると疲れるから、なんとか寝ないようにしたいが、心地良さには勝てない。