死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 5日目

こんにちは! 呉田美歌です!

今日もダイエットを報告したいと思います。


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朝は白湯とリンゴ半分。だいぶ慣れましたね。リンゴに飽きるかと思ったけど、リンゴダイエットみたく三食がリンゴじゃないんで、飽きません。

今日は夕方からバイトだったので、朝はゆっくりで10時くらいに起きての朝食でした。


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今日はちょっとお腹が空いたんで、間食に豆乳甘酒。豆乳は無調整だし、甘酒は米と米麹だけで砂糖は入っていないのでヘルシーです。

それから暫く寝て、3時ごろに昼食です。


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切り干し大根と油揚げのゴマ味噌汁にえごま油を。オニギリ2つ。

味噌汁は黒い練り胡麻で作ったので真っ黒に。まるで炭でつくったようですが、味はいいんですよ。これも熟成させたら美味しそうです。

それからバイト先へ。少し時間があったので間食。高カカオチョコレートは甘いもの食べたくなった時にいいですね。


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バイトは少し慣れましたが、まだ覚えられてないです。でもまだ始まって1週間も経ってないし、焦っても仕方ないので、少しずつ頑張りたいです。


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夕食は22時過ぎてから。大根サラダにバルサミコ酢とえごま油と塩を混ぜたものを。もずく酢。キノコのマリネ、ブロッコリーのツナアーモンド和え、豚肉のマリネ。

バルサミコ酢はやっぱり美味しいですね。Amazonの評判が良くて安いやつ買いましたが、当たりでした。


有機アチェート・バルサミコ・ディ・モデナI.G.P 250ml

有機アチェート・バルサミコ・ディ・モデナI.G.P 250ml

バイト先で食品を扱う際手を消毒するので、手がカサカサです。オロナインやワセリンを塗りたいと思います。
そういや、偶然かもしれませんが、このダイエットを始めてからオナラが物凄く臭くなりました。腸内環境が変わり始めてるんでしょうか。