死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 16日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット16日目です。

今日はなぜか物凄く眠くて、15時間くらい寝てしまいました。最近体の調子良かったのに、寝過ぎたら物凄くダルいです。起きたのが遅かったんでお米を食べていないのもあるかもしれません。睡眠不足も良くないですが、睡眠過多もよくないようです。


f:id:moti1983:20181015220529j:plain


朝、というか昼過ぎですが、白湯とリンゴ半分。

今日は外出もせず引きこもってました。ここ最近の疲れが出たのかもしれません。明日は病院だし、買い物もするので、気分が少しは良くなることを祈っています。

昼まで寝ていたのに、それからまた眠くなって晩御飯まで寝ていました。まあ、こういう日もありますよね。


f:id:moti1983:20181015221013j:plain


晩御飯はブロッコリーの豆乳スープ、ミニトマトのツナ和え、セロリと鮭のマリネ。

今日はサラダ買ってないんでなしでした。

日が経っているんで、味が染みて塩辛さが増していました。マリネのセロリは塩辛くて食べられなかったです。


f:id:moti1983:20181015221315j:plain


豆乳ヨーグルトアガベシロップとえごま油をかけたもの。えごま油、シロップと一緒にかけたら、美味しかったです。前に不味かったのは、味がなかったからでしょうね。


f:id:moti1983:20181015221451j:plain


お風呂上がりに豆乳甘酒。頭がボーッとしたんで、糖分補給に。

明日は病院です。寝坊しないよにします。