死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 17日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット17日目です。

今日は昨日たっぷり寝たのに、思ったより早く起きられませんでした。目が覚めてもまた寝ちゃうんですよね。二度寝はダメだと分かっているんですが、気持ちよくてやめられません。


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朝は白湯とリンゴ半分。食べてメイクしたら病院だったので、お昼ご飯食べる暇がありませんでした。ここ2、3日お米を食べていないので、頭がボーッとするし、お腹も物凄く減ります。やっぱり炭水化物摂らないといけないんですね。


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病院の売店で売ってた豆乳青汁。なんか味が薄かったです。

それと、心理士さんと面談して、5回ほどセッションをすることになりました。マイナス思考をなんとかしたいんで、少しでも直るといいな。


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コンビニで豆乳アーモンドとゆで卵2つ。おむすび買えば良かったかもしれません。炭水化物が不足して頭がボーッとするし、軽い頭痛もしました。今も頭が痛いです。


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ご飯作る時間なかったんで、スーパーで買ったものです。

大根サラダにバルサミコ酢とえごま油と塩を混ぜたものをかけて。小松菜の白和え、もずくバルサミコ酢、おでん、ささみの梅和え。

市販のもずく酢が砂糖や添加物入ってるのが多いんで、普通のもずくにバルサミコ酢かけてみましたが、イマイチでした。醤油のがいいかもしれません。


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間食に豆乳ヨーグルトに甘酒かけてみました。トロトロになりましたが、味は良かったです。

今は頭がボーッとして頭痛もするんで、早く寝ます。明日は炭水化物摂らないと。