死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 18日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット18日目です。

今日もまたぐーすかダラダラ寝てました。十分に寝てる筈なのにどうして眠いんでしょ? 睡眠の質が悪いんでしょうか。でも、今日はそこまで体調悪くないです。寝てたと言っても、半分起きててボーッとしていたようなもんだからでしょうか。


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朝は白湯とリンゴ半分。布団の中で1時間以上ダラダラしてたんで、お腹空いてました。リンゴは安いので余り美味しくないです。でも、食べられない訳じゃないですし、捨てるのはできないんで、我慢します。

美容院に前髪だけ切ってもらうため、外出。バスに乗る前にチョコを。


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あっという間に平らげました。


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美容院の前に少し時間あってお腹空いてたんでオニギリとチョコを。チョコは半分残しました。

ここ2、3日お米を食べていなかったので頭がボーッとして頭痛がしていましたが、やはりお米を食べると違いますね。頭の冴え具合が全然違います。ちょっとでもいいからお米食べないと駄目ですね。


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タリーズで豆乳ロイヤルミルクティー。最近はどこでも豆乳飲料があるんですね。牛乳アレルギーの人にも配慮した結果でしょうか。どうにしろ有り難いです。

帰って2時間ほどで作り置き料理を作りました。大分慣れてきたし、これがコンビニバイトに反映されればいいです。


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大根サラダにバルサミコ酢とえごま油と塩を混ぜたものをかけて。バルサミコ酢と醤油を混ぜてもずくに。キノコのアヒージョ風、キャベツとピーマンの味噌炒め、豆腐ハンバーグ。

バルサミコ酢に醤油入れたのは失敗でした。不味かったです。素直にポン酢入れれば良かったです。それか、普通の酢に醤油混ぜるかすればよかったかもしれません。


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豆乳ヨーグルトアガベシロップを混ぜて。昼に買ったアーモンドチョコレートの残り。これは少し砂糖っぽいかな? 食べやすいことには食べやすいですが。

明日からまた仕事です。と言っても1日4時間くらいなんで大丈夫ですが。来月東京に二回行くんで、頑張って稼がないと。