死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 19日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット19日目です。

11月に二回も東京行くんですが、そのために飛行機や新幹線探してたら、目が冴えて朝まで眠れませんでした。過集中モードに入ったのか、他にも色々気になることができて(下らないけれど)、スマホをいじったりパソコンを見たりして、余計に眠れなくなりました。たまにこういうことあるんですよね。まあ、毎回じゃないから仕方ないです。


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白湯とリンゴ半分。相変わらずこのリンゴは不味いです。

リンゴ食ってスープ作ったら三時間ほど寝ました。何か物凄く幸せな夢を見ていたような気がしますが、やはり思い出せません。


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チリコンカンとえごま油とおむすび2個。チリコンカンは本当は豆の量が少ないんですが、私が中途半端に残すの面倒なんで全部使ったら結構な量に。腹がいっぱいになりました。


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それなのに豆乳甘酒を飲んでしまいました。甘いものが欲しかったんです。お陰で9時まであるバイト中苦しかったです。

どうやら私は惰性というか、習慣として物を食ってる節があると思います。なんとなく口さみしいからとか、お腹が空いてなくても時間になったら食べるとか。こういう習慣を変えていくのがこのダイエットの目的の1つらしいです。


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そんなこと考えておきながらまた口寂しくなってチョコを。これは高カカオなのでいいのです! でも、前に食べた時は苦くて食べられなかったのに平気に。砂糖が抜けてきたんでしょうか。


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大根サラダにもずくバルサミコ酢とえごま油をかけて。ニンジンのマリネ、ナスとピーマンの出し炒め、鮭のアクアパッツァ風。

もずくとバルサミコ酢を混ぜたの、サラダにかけたは美味しかったです。これならもずくを砂糖なしで取り入れられるのでいいです。鮭のアクアパッツァ風、本当はミニトマトやオリーブが入っている筈なのですが、買うの忘れたんで鮭とニンニクだけ。でも美味しかったです。


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豆乳ヨーグルトアガベシロップ。


今日は夜遅くに晩御飯食べたんで、明日は体重増えてるかもしれません。食べ過ぎたし。明日は少し減らしたいです。