死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 26日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット26日目です。

んー、天気が悪い訳でもないのに早く起きられません! 体も頭も重くないんですよ。でも、なんか眠くて起きられないんです。自分で鼾かいてるの分かるから、途中で呼吸止まっていそうな気がします。病院行った方がいいかな?


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白湯とリンゴ半分。このリンゴは美味しいです。甘くて柔らかくて。酸っぱくないです。


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キノコのけんちん汁とえごま油とオニギリ2つ。

キノコのけんちん汁は前に作りましたが、あっさりしてて美味しいです。キノコの旨味がたまりません。

写真はないですが、昨日買ったリンツのチョコレートを食べました。


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スタバでイングリッシュブレックファーストの豆乳ラテシロップ抜き。

シロップ抜きでも美味しいです。たかがシロップですが、積もり積もればエライことになりますしね。

バイトはまあ特にトラブルもなく。でも、袋詰めが上手くできません。少なかったら大丈夫なんですが、多くなったらバランスの取り方が分かりません。いつか客から苦情がきそうな気がして怖いです。


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大根サラダにもずくバルサミコ酢をかけて。セロリのマヨネーズ和え、ブロッコリーの豆乳スープ、タラのトマト煮。

タラは塩をまぶしてあるのしかなくて、塩を入れずに調理したら美味しくなりました。魚が食べたくなってきました。少し体質がかわっているんでしょうか。でも、相変わらず甘いものは食べたいです。


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豆乳ヨーグルトアガベシロップを垂らして。美味しかったけど冷たいもの食べて少し寒くなりました。日中に食べたほうがいいかもしれません。