死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 27日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット27日目です。

うーん、午前中に起きられません。午前に起きて三食食べる方が体にいいから、早く起きたいんですが、放っておいたら夕方まで寝てしまうので、マズいですよね。でも、12時間寝ないと寝た気がしないし、早く起きてもボーッとする、遅く起きてもボーッとするんで、どうにかしたいです。


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白湯とリンゴ半分。リンゴが美味しいと気分が違いますね。

それから特に何もせず夕飯に。写真ブログ更新したかったです。



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もち麦ごはん、えごま油、ミニトマトのツナ和え、キノコのアヒージョ風、白菜と豚肉のスープ。

昼食食べなかったから米を夜に食べました。やっぱり米食べないと頭ボーッとするんですよね。


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食後に豆乳甘酒にえごま油を入れて。温かい飲み物が美味しいですね。

寒くなってきたんでお風呂の温度上げたらのぼせました。髪乾かすのも面倒なんでこのまま寝ます。


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お風呂上がりにお腹空いたんでナッツといり大豆。炒り大豆は入院してた時の近くのお店で買った時の残り。賞味期限切れてたけど大丈夫だよね。

明日こそは早く起きたいです。