死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット 脳リセット期 30日目

こんにちは! 呉田美歌です!

体質改善ダイエット30日目です。

朝起きるのを諦めたらすごく楽になりました。でも、ちゃんとしなきゃとかいうよりは、早く起きて布団の中でダラダラしたい、ていうのがあります。明日は少し早起きして病院行く前に買い物したいです。


f:id:moti1983:20181030002630j:plain


白湯とリンゴ半分。このリンゴは悪くないんですけど、熟成が足らない感じですね。もっと熟れたのが食べたいです。


f:id:moti1983:20181030002828j:plain


トマトと椎茸のスープ、えごま油、塩むすび2つ。

椎茸の旨味がいいですねー。キノコ大好き!


f:id:moti1983:20181030002956j:plain


スタバで抹茶豆乳ラテ。シロップ抜いてもらったけど甘かったです。まあ、マジの抹茶って苦くて飲めないですからね。たまにはいいでしょう。

バイトは可もなく不可もなく。でも、同僚が楽しそうに話してるのに入れなくて疎外感を感じます。考え過ぎかな?


f:id:moti1983:20181030003223j:plain

 

帰りにお手製ミックスナッツ。ミックスナッツは肌にも体にもいいし、食べてもいいオヤツなんで嬉しいです。


f:id:moti1983:20181030003646j:plain


大根サラダにもずくバルサミコ酢をかけて。キノコのアヒージョ風、ブロッコリーの豆乳スープ、タラのトマト煮。

今日で作り置きほぼ終わりなんで容器のまま。イエス! エコ!

明日は病院です。血液検査の結果が出るし、インフルエンザの予防接種を受けられるか忘れないように聞きたいです。