死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

体質改善ダイエット デトックス期 1日目

こんにちは! 呉田美歌です!

今日から体質改善ダイエットのデトックス期になります。朝は果物と白湯で、お昼はタンパク質の多いゆで卵やビーフジャーキーやソーセージやミックスナッツ、夜はご飯、魚か肉、野菜、汁物だそうです。昼がキツそうですが、そこで自分の体の声を聞き、どのくらいでお腹いっぱいになるのかを知ることも重要だ、みたいなことが書いてありました。いくら3ヶ月で痩せても、その後暴飲暴食の暮らしに戻ったら意味ないですからね。これから1ヶ月、マイペースでやっていきたいと思います。


f:id:moti1983:20181101222042j:plain


白湯とリンゴ半分。今日は起きるのかなり遅く、午後の3時でした。昨日寝るのが遅かったからもありますが、よく寝たなあと思います。


f:id:moti1983:20181101222310j:plain


6時半くらいに夕食。マーボースープ、大根サラダにもずくバルサミコ酢、椎茸とアスパラガスの出汁漬け、キノコのアヒージョ風、タラのトマト煮、雑穀ご飯。

今日は寒かったので辛めのマーボースープて温まりました。片栗粉でトロミもついていて熱々でした。この時期は温かいスープですよね。


f:id:moti1983:20181101223340j:plain


甘酒が少し残っていたので豆乳甘酒。ナッツと残っていた炒り黒豆。ナッツが美味しい!

明日はライブ観に広島市に行きます。ご褒美デーにして、甘いものでも食べたいと思います。

写真公開ですが、横から撮った写真が1ヶ月前のと向きが違っていたので、明日また撮り直します。サイズもその際に公開します。しばしお待ちを!