死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

2019年1月20日 体質改善ダイエットその後 食事記録

こんにちは! 呉田美歌です!

今日は大寒でしたっけ? 昼は暖かったけれど夜はメチャクチャ寒かったです。暖かい昼から暖かい室内ずーっといたんで、夜の凍れるような寒さにはびっくりでした。寒過ぎ!


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白湯とリンゴ半分と炭酸水。リンゴ後1個半です。明後日バイト休みだからリンゴ買っておかないと。ミカンでもいいかな?


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鶏そぼろご飯とゆで卵。したらばは流石に飽きました。コンビニ弁当は添加物てんこ盛りなんですが、中毒性あるんですよね。毎日はキツいけど1週間に2回くらいならいいかな?


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カレドショコラと素焼きアーモンドと素焼きクルミ。チョコと一緒に食べることで口の中でチョコアーモンドやチョコくるみに。頭は悪い感じですが美味しいです。

バイトは疲れました。朝起きる時物凄くダルくて休もうかと思ったんですが、迷惑かかるし、何より6000円近くのお金が貰えなくなるとなったら、行くしかなかったです。電車の関係で始業より20分くらい早く着くんですが、待ってる間椅子座って立ち上がれなかったです。1月の前半結構働いたから、その疲れが残ってるのかも? それか、年取ってきて体力が落ちて、疲れも取れにくくなっているのかもしれません。ツイッター発達障害者の加齢による更なる体力の衰えについて色々流れてきたんで、私もそういえば疲れが取れにくくなだだような気がして、気分は小学生なんですが、体は初老だと思います。


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味噌玉にえごま油を入れて。もっとお湯が沸騰したての熱々だったら良かったんですが。贅沢は言えませんがね。バイト先でお湯もらってるんですが、終わる前に再沸騰させてから貰えばいいかも?


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おでん買わないために味噌汁飲んだのに、熱々のおでんのお汁が飲みたくなって買ってしまいました。厚揚げ買わなかっただけ偉い!


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自家製サラダチキン、キノコのマリネ、ブロッコリーの桜エビ炒め。

サラダチキンは煮過ぎないようにしたら、火は通ってるけど微妙に血腥いできに。切れ目入れてるんですが、それをもっと細かくするか深くするかしようかな。あ、味は薄味でもついてたしパサパサじゃなかったですよ。でももうちょっと濃くしたいから砂糖と塩の量増やしそうかしらん。


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温かい飲み物が欲しくなったんで豆乳甘酒。優しい甘さがいいのです。

明日は夕方からバイトなんでゆっくりできそうです。母親も再入院で久々に一人の時間ができるんでゆっくりしたいです。