死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

2019年1月31日 体質改善ダイエットその後 食事記録

こんにちは! 呉田美歌です!

今日はバイト休みだったんで昼の2時過ぎまで寝てました。12時間寝たんですっきりしました。私はやはり12時間は寝ないとすっきりしませんね。明らかなロングスリーパー+過眠傾向があると思います。ツイッター見てると発達障害の人は普通の人が簡単にできることでも脳をフル回転させてやるので疲れが半端ないというのがあって、やっぱりバイトで気疲れして脳が疲労していて寝たがるのかもしれません。フルタイムでは働けそうにない体力です。


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白湯とリンゴ半分と炭酸水。明日からリンゴはちょっとの間青リンゴに変わります。気分を変えたくて。

昼ご飯食べるのには遅い時間帯だったんで、夕食まで食べずにコタツに潜ってました。こういう時間が幸せなんだよなあ。


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大根葉とジャコの味噌玉、えごま油、小松菜とエノキのナムル、キャベツとツナの和え物、手作りサラダチキンとカイワレのキムチ和え。

ナムルはもう少し酢と醤油あってもよかったですかね。サラダチキンはぐつぐつ煮込まなくても火が通ることが分かったので割と美味しくできました。市販のサラダチキンは味が濃いし添加物てんこ盛りなんで。でもキムチは市販のは砂糖や添加物がすごく入ってるんですよね。かといって本格的に手作りもできないし。ジレンマです。


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パックご飯。110gなんでちょうど良かったです。やはりご飯食べないとお腹が満足しませんね。コンビニでもパンは食べたくないけどオニギリは食べたくなります。スイーツはずっと食べたいですけどね!


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豆乳甘酒とカレドショコラ。チョコがない人生なんて灰色です。

明日は派遣会社の人と電話しなきゃいけないから早めに起きるようにします。