死にぞこないの唄

一度死にかけて帰ってきました。

月曜断食 63日目 日曜日 美食

こんにちは! 呉田美歌です!

このブログ書いてる時点では、台風の影響はそれほどありません。もう通り過ぎたぽいですし。何もなくて良かったです。朝は気圧の関係かメチャクチャ眠くて、起きたの2時近くになってからでした。

 

f:id:moti1983:20190922214748j:image

 

桃のカプレーゼ、生菓子二つ、黒糖蒸しパン、スイートポテト、アーモンドミルク。

我ながら食い過ぎですね。でも美味しかった! 桃のカプレーゼ、桃も、アガベシロップかかったモッツァレラチーズも美味しいです。チーズに蜂蜜かける、て聞いてましたが、蜂蜜ではないのですが、チーズと甘味が合うなんて知りませんでした。桃がなくても、モッツァレラチーズに蜂蜜かけてもいいかも? 黒糖蒸しパン、こういう菓子パンが無ショーに食べたくて、買ったんで食べました。生菓子はまあまあでした。スイートポテト、コンビニで売ってたから買ってみたんですけど、一回食べたらもういいかなー? て感じです。悪くはないのですが。

 

f:id:moti1983:20190922215627j:image

 

手羽元と大根の雑炊。

やっぱりお米美味いっす! 鳥と大根の旨味が染み込んだ米が美味くて美味くて。手羽元も骨から身を齧りとる訳だから、食べた! て思うんですよね。最高!

お昼ご飯が遅くに食べたから、雑炊食べると腹がパンパンになり、胃薬のお世話に。雑炊は消化がいいのか、今は楽になりました。なんとか寝られそうです。

明日は体重増えてるでしょうけど、美味しいもの食べられたから悔いなしです! 明日の不食乗り切るぞー!